【悲報】初日から大ピンチ…スーパーガールの全米初日の成績がヤバい…【スーパーマン/DCU/スーパーガール】
#ディズニー #スーパーガール #mcu
サブ
Xのアカウント
Posts by nishiedogawa
【目次】
0:00 はじめに
3:04 初日成績
8:47 白雪姫
11:44 1億ドル
17:39 アフタートーク
============
楽曲提供:Audiostock
https://audiostock.jp/
============
※本動画にはYouTubeショッピングの商品タグが含まれます。商品を購入された場合、投稿者に収益が発生することがあります。
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女の公開初週の興行収入について扱ったよ。感想については既に語っているので、以前の動画を見てね。鬼滅の刃が2025年に大ブームを巻き起こしたが、今年は一発目からガンダムがやってくれたよ。という動画からあいやしばらく、ドナルドトランプ大統領の妻メラニアトランプのドキュメンタリー映画が全米で大ヒットしているのでそれについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、ズートピア2が公開され、アバター ファイヤーアンドアッシュが封切りを迎え、特大ヒットを記録したはずなのに、ディズニーの決算の結果、エンタメ部門の営業利益は前年比-35%という事態になってしまったので、それについて語り散らかしていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、DCUのシリーズ一発目ことスーパーマンが興行不振ということが語られたので、それについて語っていくぜ。アメコミ映画の未来は一体どうなってしまうのか。という動画からあいやしばらく、果てしなきスカーレットが来週全米で封切りを迎えるというところで、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、パイレーツオブカリビアンの新作の情報が出てきたので、これについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、スーパーマンの現状について語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、ディズニーの白雪姫の赤字額が明らかとなったので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、新劇場版 銀魂 -吉原大炎上-を見たので、久方ぶりの銀魂映画を見た正直な感想を語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、興行成績が判明したので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、果てしなきスカーレットの興行的失敗についてネットのせいとする声があったので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、スターウォーズの最新映画の本予告が解禁された、タイトルは「マンダロリアン&グローグー」だ。それの感想を語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、スターウォーズに関する舞台裏があまりに酷すぎるので、それについて語っていこうかな。ディズニーのルーカスフィルムがやらかしているのでそれについて語っていくか。スカイウォーカーの夜明けでベンソロが命を落としてるんだからそりゃそうよ。という動画からあいやしばらく、Netflixによるワーナー買収で映画館ビジネスがマジでヤバいと話題に。果てしなきスカーレットが全米で公開されるも、悲惨な成績となってしまったので、これについて話していくぜ。という動画からあいやしばらく、果てスカが2週目に突入したので、それに関する話をしていくぜ。という動画からあいやしばらく、映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城を見てきたので、その正直な感想を語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、パラマウントのまさかの大勝利で、何やらSNSが大荒れしているので、これについて語っていこうかな。という動画からあいやしばらく、レイチェルゼグラー主演の白雪姫からあいやしばらく、キャリアの危機か?って話をしていくぜ。という動画からあいやしばらく、果てしなきスカーレットが全米で公開終了か。ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉も。という動画からあいやしばらく、映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城の興行収入が明らかになったので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、ディズニーピクサー新作私がビーバーになる時の興行収入の予測値が判明したので、それについて話すぜ。という動画からあいやしばらく、私がビーバーになるときの初週の成績が明らかとなったので、それについて語っていくとするぜ。という動画からあいやしばらく、私がビーバーになる時を見てきたので、その正直な感想を語らせてもらうぜ。という動画からあいやしばらく、白雪姫のレイチェルゼグラー選手がまたしてもお騒がせしているので、それについて語っていくとするぜ。という動画からあいやしばらく、私がビーバーになる時という通称わたビバの2週目の興行成績について語っていくとするぜ!という動画からあいやしばらく、ディズニーのCEOが正式に交代したので、それについて語っていこうとするぜ。という動画からあいやしばらく、アカデミー賞のインクルージョン基準が炎上しているので、これについて語っていくとするぜ。という動画からあいやしばらく、フェミニズム版フランケンシュタインことザ・ブライド!について語っていくとするぜ。という動画からあいやしばらく、チェンソーマン2部が完結したのでそれについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、ハリーポッターのドラマ版の予告が解禁されたので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、モアナと伝説の海の本予告が解禁されたので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、JKローリングがぶったたかれてるので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、プペル2が封切を迎えるも、微妙なことになっているので、これについて語っていくぜ。んで、今日肝心の映画を見てきたので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、プペルに関するネタバレありの感想動画を語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、スパイダーマンでおなじみアンドリューガーフィールドがハリーポッターの原作者であるJKローリングを攻撃し始めたのでそれについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、マリオの最新映画ことザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーが封切を迎えたので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、ディズニー新作こと私がビーバーになる時とイルミネーション新作ことマリオを比較していくぞ。という動画からあいやしばらく、ザ・ブライド!というフェミニズム版のフランケンシュタインがヤバい出来だったのでそれについて話していくぜ。という動画からあいやしばらく、名探偵コナンの新作映画ことハイウェイの堕天使を見てきたのでその感想を語っていくぜ。隻眼の残像は大好きだったんだけどね。という動画から愛やしばらく、えらいことになっているのでそれについて語るぜ。という動画からあいやしばらく、スターウォーズの新作映画ことマンダロリアン&グローグーがいよいよ5月に封切予定なのだが、その興行収入の予測値がとんでもなく低い事態に。という動画からあいやしばらく、今度は夏の注目映画ランキングからもれるやばい事態に。という動画からあいやしばらく、マリオがとんでもなく快進撃をしてしまう。という動画からあいやしばらく、ディズニーとマーベルスタジオがえらいことになっているので、これについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、ついに会場限定でドゥームズデイの予告解禁へ。という動画からあいやしばらく、新CEOのジョシュダマロがすごいことをやったぞ。という動画からあいやしばらく、ディズニースタジオのウィッシュ以来の新作シリーズ「ヘックスド」の情報が解禁。という動画からあいやしばらく、ポリコレ/DEIに関するハリウッドの動向が話題に。という動画からあいやしばらく、レイオフ騒動が思ったよりヤバいことについて。という動画からあいやしばらく、マイケルジャクソンの映画が批評家から大酷評されている件について語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、マイケルの甥がぷんぷんまるな件について話していくぜ。という動画からあいやしばらく、マリオの新作映画ことザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービーを見たのでその感想を語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、プラダを着た悪魔2がポリコレ騒動で炎上へ。という動画からあいやしばらく、ついに中国でのボイコット運動に。という動画からあいやしばらく、遂に興行収入の予測値が判明。という動画からあいやしばらく、アギト 超能力戦争を見てきたので、その正直な感想を語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、アギト超能力戦争が初日でとんでもないことになってるので、これについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、アンソニーマッキー主演、キャプテンアメリカでお馴染みの俳優の新作映画がとんでもないことになっているので、これについて話していくぜ。という動画からあいやしばらく、バイオハザードの4度目となる実写化の予告が解禁されたので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、スターウォーズの最新視聴データがヤバすぎたのでそれについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、スターウォーズに関してヤバすぎる話題が出たので、これについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、ディズニー最新作「私がビーバーになる時」の興行収入と決算発表について。という動画からあいやしばらく、プペル2の現在がヤバすぎた。という動画からあいやしばらく、白雪姫で分岐したレイチェルゼグラーの今後のキャリアがヤバい。という動画からあいやしばらく、オデュッセイアのキャスティングが大きな議論を呼んでいるので、これについて語っていこうと思うぜ。ポリコレなのか、それとも…!という動画からしやしばらく、オデュッセイア論争が白雪姫を引き合いに厄介な事態になってきたぜ。という動画からあいやしばらく、マンダロリアンアンドグローグーの興行収入の予測値と批評が出たので、それについて語っていくぜ。という動画からしやしばらく、初日成績が判明し、更に観客評価も明らかとなったので、それについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、マンダロリアン・アンド・グローグーの全世界の興行成績が出たので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、DCU第二弾スーパーガールの興行成績の予測値が出たので、それについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、トイストーリー5の興行成績が出たので、これについて語っていこうと思うぜ。という動画からあいやしばらく、トイストーリー5に関する衝撃の新情報が明らかとなったので、これについて語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、モアナが新次元過ぎる異次元の事態に。という動画からあいやしばらく、スーパーガールってかDCUの未来について語っていくぜ。という動画からあいやしばらく、スーパーガールのトマトスコアが解禁。という動画からあいやしばらく、スーパーガールを見てきたので、それについて語っていくぜ。正直な感想。という動画からあいやしばらく、スーパーガールの初日成績が出たので、それについてかたっていこうと思うぜ
36件のコメント
最近のアメリカの子供達はアメコミよりも日本の漫画の方が好きだからね
白雪姫以下って、、、
最初の予測からこんなにも下落した理由はマジで何なんだ?
例の「クリスチャンの親父」発言に関してはニュースサイトのRTとか全然伸びてなかったからそんなに影響を及ぼしてるとは思えないし…
最初の写真のシーンがいつも1番おもろい
この女優じゃアジアじゃ売れんぞ、アメリカでしっかり稼がないと
悪いけど予想レベルかもしれん。 白雪姫 世界興収2.05億ドル(約300億円)と同じくらいになりそうな展開か?
白雪姫より海外弱いなら世界興収1.5億ドルとかあるかもしれない。
「あなたがスーパーガールを好きになる必要はないけど、性サ別主義なレビューを書いてもキモいだけですよ」みたいな見出しの記事あるらしくて笑っちゃった
ちゃんと政治化されとる
ミリーの演技は良かった!!
…が、世界に『スーパーガール』として馴染むビジュアルではない気がしたなぁ
未完成の商品(揚げる前のトンカツ)を客に出してきたようなもんだったからそりゃそうなる。これを食えと?ガン信者の中には「製作総指揮だから監督じゃない、ノーカンノーカン!」って責任逃れしてる人もいる有り様…
MCUとDCは劇場版で全て見ていたが遂に
このスーパーガールから見に行くのを止める事にした。同じくフランス人の友達もマーベル、DCオタクだが今回やはり見ないそうだ。
スーパーガール、マーベルズ、ザ・フラッシュ、共通点はキャスティングミスだと思う。
スパイダーは大丈夫だろうけど、大規模予算注ぎ込んで大コケが継ぐアメコミ映画、
新参で低予算で大当たりのバックルームとオブセプション
アメコミ映画作ってる人たちのモチベーション自体が大丈夫なのかと思ってしまう
単純にアメコミヒーローものの没落よねこれ…公式でポリコレやったりした末の自業自得なんだけど
ガチ勢がどう評価したのだろうか。
「こんなんスーパーガールちゃうわ」
なのか
「ヒロインは良かった他のキャラクターがダメだった」
なのか
「何故この作品が評価されないのか理解に苦しむ」
なのか。
そういえばこの作品内容に関する事前情報を何にも聞いた事が無い。
それが全てなんだろうか。
なんか雰囲気が、細田監督の果てスカと同じ気がするね、映画が何処の客層を狙ってるか分からないってところ、女性向けで坊主ってって言われて、イケメンでてないし、男性向けなら女性に魅力ないって言われてた、ジェームズガンと細田監督って同じなんじゃない、やっぱり脚本家が大事って事かな。
白雪姫以下・・・・!?
そんな映画存在せぇへんやろ・・・・!?
にっしーさん・・・・!?
この女優の生意気な感じは、スターウォーズ向き
正直思想とか元ネタのアレコレ無しとしてもこの映画の一枚絵で面白そう!見たい!って魅力感じないからな…
たまたま公開翌日が休みだったから行ったけど(曜日関係ない仕事です)、マジで観に行ったことを後悔しました
日本では好評だったマンドーと違ってこっちは国内でもボロカスな評価になってて笑う
中盤寝たけど全部見てたら面白い映画だったんだろうなって感想だった
一緒に見た人はあんまりと言ってた
スパイダーマンが1ヶ月先、とはいえ世界で5億ドルとかになるには
半年に1回しか映画館に行かないような本当のライト層を巻き込む必要があるでしょうからねえ
トイストーリーとスパイダーマンの挟み撃ちを跳ね返すほどのパワーは無かったか・・・
ポリコレガールは売れなくて当然
ガンの「DCUはクオリティ重視です」が信じられなくなってしまったのがマジで痛い
ガンへの信頼感が無くなったらもうDCEU末期とほぼ変わらない… 振りだしに戻っちゃった
映画の出来が悪いからこけているのなら、プロデューサーの問題、ジェームズ・ガンは名義だけだろうから、今回の「スーパーガール」だけじゃなくて、ジェームズ・ガンが合流する前からDCユニバースのプロデュースしていたピーター・サフランをパナマウントは首にした方がいいだろね
「バトルシーンがガチャガチャ過ぎて 片頭痛おきた」 by初日視聴の友人
頭痛&視界がモザイク状にチラついて 途中退場して鎮痛剤を服用したそうです
女性キャラとかアメコミ映画とか公開前のいざこざとか関係なくシンプルに面白くなかった。
いろいろあったとしても売れるものは売れるし、おそらく今後スーパーマンとのバディ物を やったらその作品は面白い作品になる可能性は高い。
これはシンプルに面白くなかった
これ中国のショートドラマ風味やけ。もしかすると何とかなりませんか?
やはり生足が無いのはダメかな?😅
誰も終始不貞腐れたZ世代なんか劇場で見たくないんよ。
アメリカって面白くてスカッと出来るヒーロー映画作ると罰せられるの?
僕は楽しかったし、映画のポスター観ただけで「早く観たい!」とワクワクしてたし、女優さんめっちゃ良いなぁって思ってたから、世間の評価との乖離が辛すぎるわ……😢
スーパーガールは設定がブレブレで作品によって違うんだよね
ファンには悪いが、そして何度も言ってて申し訳ないけど、ネタ自体が不味いよスーパーガール
いきなりバットマンやるの露骨で避けたいとしても、女性キャラ主役ならネームバリューも実績も堅いワンダーウーマンがあるじゃん
DCEUがスベってやり直してるのに強い弾を温存してる場合じゃないでしょ
スーパーマン本編ラストでの彼女は魅力的に見えたしその時は絶対に見ようと思ったものだけどなあ
クオリティコントロールはどうしたよ、ジェームズ・ガン
あんたが直接撮るの以外は観る価値なしなら色々と厳しいぞ
まあ、そうなるな。
まだ見れてなくてとりま今のところはまだ「ひどさを見に行く」つもりですが、白雪姫で一番引っかかった「中の人の滲み出る性根とそれを隠せない演技力による白雪姫の劇中における設定との乖離」がなさそうなので、その点はまだマシって判断に個人的にはなりそう。
とはいえ「そこをどうこう言う以前の問題」っぽいのもうっすら見えてるので不安もデカいですねぇ。
主演の女優さんさ、頭丸めると、タカアンドトシのトシに似てると思わない??
エンドゲームで一段落した感がある。
もうヒーローものはいいかな。よっぽど出来がいいならともかく、「ああこのパターンか」みたいなのはもう必要とされてない。
スパイダーマンノーウェイホームだけかな。エンドゲーム以降よかったと思えたのは。