【有閑シネマニュース】相沢梨紗の今期新作映画紹介
紹介した映画:
「さよなら、僕の英雄」
「口に関するアンケート」
「 GOODBOY」
「ユースフルゴースト 」
「ブリング・ハー・バック」
「ストレンジ・ハーベストインランド・エンパイアの怪事件」
〜〜〜
『有閑シネマ倶楽部』は、元でんぱ組.incの相沢梨紗がおすすめの映画を紹介していくYouTubeチャンネルです!
・ホラー/サスペンス/話題作
・初見でも分かるあらすじ&見どころ
・考察やトリビアも解説 など
次に観る映画に迷ってる人の参考になれば嬉しいです。
チャンネル登録で、面白い作品に出会える確率アップ!
自分の趣味に大いに偏ったセレクトで、自身も楽しめる映画まとめチャンネルにしていきたいです!
動画配信に加えて、生配信も定期的に行っていく予定!
チャンネル登録やコメントなどが励みになります
応援よろしくお願いします!
〜〜〜
⭐︎相沢梨紗
https://www.x.com/RISA_memesama
/ risa_memesama
https://dearstage.co.jp/artistall/fur…
#映画 #映画レビュー #映画紹介 #オススメ映画
12件のコメント
口に関するアンケートは30分くらいで読めちゃうから是非読んでほしい〜✨️
読み進めると浮かんでくる疑問点が最後の1文で一気に結びついて情景が明らかになる感覚は本でしか味わえないから読んでから見てほしいくらい!
ユースフルゴーストの予告みたら初めて掃除機をかわいいと思った笑
掃除機になっても推し活したいな〜
楽しそうな映画館ばかりで楽しみです✨️
掃除機ネタは「最終絶叫計画」の1作目でも出てきたなwww
スパイダーマンは観に行かないと!!
お顔、声と所作がもう….!最高ダァ
全然ジャンル違うけど、ゼッツ&ギャバンは観に行く。
今期気になる映画多いですよね〜。今日も映画館に行ってました、ユユシネもあるんでなかなか忙しいです💦笑
個人的にはスティーブンキングのロングウォークがめちゃくちゃおすすめです、すごい生々しさでした。ジョニーペンはご機嫌斜めは相沢さん好きだろなぁっ思ってます。
長文になりますが紹介されていたもので私からもコメントを…。
・さよなら僕の英雄
早速見ました、コメディではあるんですがなかなか難しい映画でしたね。マッツさんも難しい役されてました💦感想を語りたい。
・口に関するアンケート
こちらもモニュメントです。去年の近畿地方のとある場所についての作者さんで、こちらもかなり原作を膨らませてたので今回のもどうなるやらです…。
・スパイダーマン
12月にドゥームズデイですよ!スパイダーマンがどう繋がるのか今から楽しみですね。トムホスパイディのソロ作品が好きなのでめちゃくちゃ楽しみです。前回からのながらとなると切ない作品になりそうですね📝
パッセンジャー、グッドボーイ、ブリングハーバックも非常に気になってますがなかなかホラーですね💦笑。語りましょう💡
気になるのがいっぱい…ユースフル・ゴーストは面白そう。ドゥームズディが控えてるからスパイダーマンは必見として、トイストーリー5も気になりますな
りさちゃん、お疲れ様です♪😂
ユースフル・ゴースト!
予告の時点でかなりわくわくさせられたのでカレンダーに公開日登録しました
人間の”利用価値”や”生産性”みたいな厭な価値観がむき出しにされそうで期待大!
ご紹介いただいたたくさんの映画、ありがとうございます!🙏🏻
「bring her back」はこちらでは一年前に公開されていて、今はNetflixで観ています…😳
毎週土曜日に梨紗さんの【有閑シネマ倶楽部】が見られて、本当に嬉しいです!
「さよなら、僕の英雄」見に行けてないんですが、劇場の予告で「バッグ!バッグ!バッグ!」って叫んでたのが印象的でした。どこかのタイミングで観に行こうかな~。
最初と最後以外ほぼホラーだ!ホラーだけでもこんなにあるんですね。
スパイダーマンは必ず観に行きます!デアデビルが出るか気になるところ。
7月公開なら「だぁれかさんとアソぼ?」気になってます。
明言されてないですが「ミンナのウタ」「あのコはだぁれ?」の続編みたいなので(この2作、個人的に好きでして)
GOODBOYきになる!わんちゃん!!