Share.

1件のコメント

  1. よくわからないけど、「お前を愛してるから結婚した」は言い訳にしか聞こえない
    それなら子どもを望まずにいればいいよでは?と思う
    子どもがほしいと待ち望んで待望の出産をしたあとに離婚した元夫によく似てる
    ろくに育児せず、寝かしつけができないと、なぜか私を責めた
    俺は仕事で忙しい、子どものミルク代を稼ぐために必死だ、と言ってた