【先生の白い嘘】力作に間違いなし!インティマシーコーディネーター?

5



【先生の白い嘘】力作に間違いなし!インティマシーコーディネーター?

[音楽] [拍手] シネマサロン映画業界ヒットの 裏側皆さんこんにちはシネマサロンですえ 本日は先生の白い嘘について語って参り たいと思いますでは早速Tさんいかがだっ たでしょうかはいいやなかなか胸くそでし たねなんか結構久しぶりにわあやだていう 気持ちになりましたなんだろうだから逆に 見せかけじゃなくすごくリアルにそれを 自分が感じたんだなって思いましたうん うんですねなんかでもなんかそのなおさん の問題が最近ありましたけどそれを あんまり考えずに見ようと思ってそれは 置いといて作品として見 て見てすごいそのなんだろうなああやだや だっていう気持ちにすごいなったので うんうんだから作品の表したいことという かその定義してる問題はすごく入ってき ましたダイレクトに自分の中にまあの演者 さんの演技ももちろんだと思うんですけど うんそうですねいやなおさんもかま君も 演じるの大変だっただろうなとか色々考え て見てましたけどうんなんか久しぶりの 感情でしたなかなかなんか 結構みた題材というかこういうのドラマで も映画でもあるっちゃあるけどなんか1個 違う感情になったのですごい描かれてるの がリアルに自分が感じたのかなって思い ました はいうんあの自分はやっぱりちょっとその インティマシーコーディネーターっていう ねワード自体がそれほど聞き慣れてる ワードではなかったの でさんマシコーディネーターって使った ことありますいやないだって僕のいた頃は ないよね最近ですいやだからこの間も言っ たけどワブのあのぐらいだと思うんだよね ワウワウドラマのNetflixじゃなく てあネットかなの彼女でした彼女だっけ あの女性2人が出てくるやつうんうんひこ ちゃんあれでアメリカでなんか勉強された 方が日本でインティマシー コーディネーターで多分あのぐらいじゃ ないかと思うんだけどねもしかしたらその 前にもあんのかもわかんないけどうん僕は 知識としてインティマシーコーディネータ が日本で使われたのはうんあれが初めて誰 だっけ主演水原きこちゃん水そうきこ ちゃんと誰だっけもう1人はほさんえほ さんだほさんのなんかあれが確か インティマシーコーディネーターを使った しかもNetflixだから多分その外国 の資本でこれはインティマシーコネタ 入れるべきって思ったんじゃないかと思う んだよねもしかきこちゃんが言ったのかも わかんないけどうんうんうん あれは何年だっけ2021年ですか 2021年じゃあもっと前にもあるよね きっとねそんな最近じゃないはずだからな もっと前だと思うんだけどうんまでも僕は 多分そのぐらいからだと思うんだよね日本 のドラマでそれ使い始めたのだからこれも さ2年ぐらい前でしょ撮影したの非常に 微妙な頃でうんま三希監督もまだその頃 インティマシーコーディネーターが日本で 多分そんなに頻繁に使われたっていう記憶 も知識もなかったからうんうんうんそれで 多分いやあの回避されたんじゃないかなと 思うんだけどねあの私は直接ねあの監督の 言葉を聞いたわけではないんですけどなん か演技者と監督の間に第3者を開催させ たくなかったっていう風におっしゃってる みたいですけどねうんだからま知識がない となんかそういうま今にして思えば不用意 な発言はやっぱり出ちゃうんですかねあの 要するにさやっぱり認識がうんうんあの今 のさ例えばこういうなんいうのカリー コレクトいや違う違うポリティカコレクト 今コレコクティ逆になっちゃこれこれれ ポレになっちゃったよねポリポリティカル コレクトもさやっぱり年々じじ刻々とね うん変わってきて今のま認識になってると 思うんだよねしかも今の認識になってきて もその人人によってはその知識とか認識と か概念の差は相当こう広がってると思うん だよねそれだけ特にほら例えば自民党でね うんうんまだまだ反対している色々な法案 があるじゃないですか夫婦別とかねそれ から同性婚とかこれもだからやっぱりその 概念として え自分の頭の中に入り込み始めたのが そんなに前ではないと思うんですよそう いう自民党の議員の方々でもねだから やっぱりそれに対する拒否感みたいなもの は強くあったりその自分を支持している人 たちがそれをやっぱりがあったりすると 当然そのえ1番近いサポーターの方々が 批判えされてたりするとそういうことを やっぱりそれ以上勉強しなかったりする こともあるんじゃないかと思うんですよね まそういうその概念とその時のなんて言う かな認識みたいなものがやっぱりこう だんだん変わってくのがやっぱりその風習 習慣だと思うんですよねだからこれが2年 ぐらい前の撮影であっただったらもっと 早く封切れば良かったんじゃないかなって いう気もちょっとするんですけどねうん もっと早く封切ればそんなに問題になって なかったんじゃないかとうんだから年々 刻刻よりうんこう世の中の人の思いとか あの皆さんの現地も厳しくなってま ポリティカルコレクトもどんどん激しく なってくるしいわゆるポリティカコレクト 警察みたいな方々っていうのも多くえ存さ れんくることになると思うんですよねあと そのま映画見る前と見た後とそれから最初 にそういう情報が入ってきた時とま色々 またその時々で考えることもちょっと違っ てはくるんですけどうんあの世の中の多く の方はそのネットニュースが出た段階で すぐ反応してコメントされる方がまこの件 に限らず多いじゃないですかうんだから それもちょっとどうなのってやっぱりそれ もどうなのと言いつつも世の中やっぱそう いうなんだよねだからやっぱりなんていう かなネットニュースのま口座うんっていう のはすごく大きくてそれで見ない人を作っ てしまうっていうことが多くなると思うん ですよでじゃ仮にねそれでま監督に対して すごく疑問を持ちになってこの映画見な いって決められた方も多いと思うんだけど そしたら頑張ったなおさんとかが かわいそうだと思うんですよねうんだから ご覧になってまた意見お持ちになる方が いいんじゃないかなとうんいやいやいや あのもし見たくないんならもういや言及し ないで欲しいんですよねうんだから見た人 でやっぱり集言及されるのはいいと思うん だけどやっぱりネットニュースの良くない ところは見ないでそういう言及されたりし てそれでその結局現場の方々が一生懸命 作ったものに対してそういう印象を 植えつけてしまうことがやっぱり良くない んじゃないかなと思うんですよねうんあと そのま実は俺金俊太郎さんのね っそこでちょっとたまたま宣伝この作の 宣伝にわれた方とお話をしたんですけどあ はいはいやっぱりもうちょっとやっぱり こう記憶張った発信をすべきだったかな みたいな意見もでもああいうのはね漏出 ちゃうともうねどうしようもないんだよね うんであの今回ちょっとパンフレットない んですけどあのパンフレット回収された みたいなんですよそれであのパンフレット ないんですかていうふにコンセッション 聞いたらいや今回ちょっと回収になってた じゃあやっぱりあの炎上でですかねつっ たらそうだと思いますておっしゃってたん でまなかなかそれも含めてねうんこう大変 だったと思いますけど確かにその監督が 不意な発言されたのは間違いなくてうんま それに対して色々な思いを抱くことは全然 悪いことじゃないと思うんですけどま作品 がそれによって見られなくなるのは不幸だ しうんうんま実際にその現場で演じられ てる頑張った役者さんたちもだなとは思う んですよねうんうんだからそういうこう 何かなこうアンバランスな状態になって しまった作品をちょっとウレはしますよね うんうんで改めてやっぱこれ作品を拝見 すると確かにインティマシー コーディネーターていうような役割の方が 適切なお仕事をされるのであればやっぱり あの導入してご協力いただいた方が良かっ たのかもしんないなとはちょっと思いまし たね特にあのなおさんもそうですけど [音楽] あのうんあのか君うんのは富士の役も なかなかにこう演じるのが大変だと思うん ですよねでしかもその後も大変じゃない ですかだからまその高島正さんがねNHK の王でインテマシコーディネーターを導入 された時のやり取りを結構細かくうんうん かなんかに発信されてですがあれ見るとあ なるほどってすごくこう納得できるとこも あってだ決してその激しいシーンをやら ないでくれっていう風に短絡的に言うんで はなくて監督の演出意図を組んで演者さん にこれで大丈夫でかっていう確認をし ながら撮影してるっていうのはああなるほ どっていう風に思いましたうんだからまあ 多分今後は多分こういうテーマの作品の 場合はマシコーディネーターをうんま導入 する作品がまどんどんどんどん スタンダードになってくのかなそうだとは 思いますただこれ調べたんですけどあのま オンライン講習でね本国うんからあのまえ 申し込んであの資格を取ることはできる らしいんですけどアメリカオンラインで うんただこう年に1回しか募集されてなく てしかも人数がどうも少なそうでうんこれ 日本のこう受給バランスでインティ ネーターの数が多分足りない状況がすぐ 生まれちゃうじゃないそうだと思いますね そうですねうんで日本でもやってるんです けどそれもなんか選抜性であの人数も 小人数でしかも年1回みたいなだから なかなか本当今こんなに需要が多分必要と なるんでしょうけどなんか追いつかない ですよねまあまあそうだとは思いますねま いつでも新しい役職が出てくるとそういう もんだとは思うんですけどねうんでま作品 はちょっとTさんおっしゃったように なかなか こうこうきついというか苦しい場面も多く 原作の漫画を読むとどうも違うところとか ま活せあるないとこいっぱいあるじゃない ですかだからその辺が私はちょっとまだ鳥 先生の原作もちょっと読めなかったので 原作と比べてどうだったかなっていうのは ちょっとだけやっっぱりあの原作方のお話 聞くとそういうところが省かれてたりする のでま映画は映画でね難しいんですけど ただ監督がね何を訴えられたかったのか 結構この10年も温められてた企画だっっ ていう風に伺うと監督のその意図とか本当 はパンフレット拝見して読みたかったん ですけどちょっとそれは類推するしかない のでまその辺について後で竹一さんにお 伺いしてみたいなと思ってますはい大さん いかがでしたかうんやっぱあの得意な状況 化に置かれる人たっていうのはえどういう 社会でも必ずいると思うんですよねだけど ま多くの人たちがそういう得意な状況を 知らなかったり見ないふりをしてたりま 臭いものには蓋をしてたりまそういう人に は近づかないようにしようと生きてたり するとやっぱりそういう得意な状況がその 得意な状況かでずっとやっぱり得意な状況 のまま維持されていくようなことていうの は多いと思うんですよねだからやっぱり このやっぱり作品の意図もそういう得意な 状況家にいる人たちでいて当然その加害者 被害者みたいなものがあるわけなんでそう したその状況をやっぱりそういうのを見 ないようにしてたり関係ないとこで生き てる人たちにもうんまつまびらかにえする べきだというお考えをもにお作りになった んじゃないかなっていうのは類推できると 思うんですけどんうんえ多分このえ主役を 演じたなおさんとかもその思いがあって これに一戦されたと思うんですようんうん まそういう意味ではやっぱりこのちょっと あのなんですかねますごいえっとなんて つうんですかねルーティンな言い方をする と普通一般に生きてる人には想像もつか ないようなうんあの思いを持って生きてる 人たちはやっぱいると思うんですよねうん 特にだからこのえっと加害者を演じた えっとは富士さんこれはなかなかやっぱ 得意な人であると思うんだけど本人は相当 なんかいろんなものを抱えて生きてるん だろうなとうんそれでやっぱりこうそう いう人たちが捕食者になっていってあの 被害者を産んでいくっていうねうん やっぱり普通一般に生来てる人には想像し えないようなそのなんていうかまあの性質 え思考性ええ 行動これはやっぱりなかなかこう普通に 生きてるが故に想像もできないからこんな 人がいるんだみたいな恐怖もあると思うし そういう人たちに捕食されたような方々を 逆にまた想像もできなかったりえそういう ことをだから取り上げないがゆえにその ままそういうはよくない行為がね維持され ていくっていうのが世の中的にはあると 思うんですよねでこれはまたまたま の映画の中ではこういう形で取り上げられ てこういう形で表現されたとは思うんだ けどま違う形な表現で世の中に色々そう いう同等の同様な行為ってのあると思うん ですよねだからやっぱりこれはさ当然だ から父親が娘に対してやってる性行為 みたいなものもある種同等だと思うんです けどねそういう意味ではやっぱりこういう みんなが見たくない臭いものに蓋をしたい え人間のなんか本質な部分のえっと暗闇 みたいなものをやっぱり映画にするって いう行為もあのま非常に意義がある映画家 なのかなとは思いましたけどねうんうん うんでこれってやっぱりなかなか見たくな いって人も多いと思うんですよそうすると 今回の色々なそういったえ映画とは直接 関係のないま直接関係がないとも言えない けどそういうことで見ないことになっ ちゃうとえま作ったエもね失われていくの がちょっともったいないなとは思いました けどねうんまその逆であのそういうま えっとニュースとかになることでじゃあ見 てみたいもしくは見てみようって思われる 方もいらっしゃるわけじゃないですかはい はいだそれはまその観客動員っていう見て いくと口座はありますよねどうなん でしょうそれはそのたられ場の話になるん で非常に難しいとは思いますねうん なかなかねそれがあったかないかはあの 両方判断はできないですから当時 うんうんはいじゃあ今回もネタバレ一応 ネタバレしますうんネタバレしますこれ 以降はネタバレで話させていただきますて いうぐらいのトーンでいかないとねうん なかなかに思いまここで歌歌っても仕方が ないかな仕方ないていうかちょっと歌え ないですじゃフェラーリの時に歌いますお 願いします うんまちょっとねエジル富 ちょっとこう狂気じみてますからね多分 あの捕食者にとっては捕食できる人間って いうのを区別できるんだと思うんだよねあ ま匂いで分かる匂いっていうか多分うん 本人のやっぱり感覚で分かるんだと思うん ですようんうんで捕食される側もあの やっぱりそういう闇を抱えて生きてるから うん捕食されやすいってのもあってねで そうなると捕食された側も人にあうん言っ たりしないと思うのでうん言えないですよ ねそうするとやっぱこういう行為が何年間 か続くみたいなことがあると思うんです ようんこういうことはやっぱり世の中にま あると思うしあのなんて言うのかな なるべくそういう行為が少なくなることは やっぱり願いたいと思いますよねただ程度 の差はあってもDVでねあのちょっと驚異 存みたいになっちゃう人はいるわけでいや いますよねうんまそれがあのこの映画では ちょっと極端なパターンだと思うんです けどでもあのそこまで極端に行かなくても こうね囚われちゃってうんでもこの人は私 しか救えないみたいに思っちゃう人ますま 今回の場合はそのミスの中にもやっぱり こう邪悪な考えがあったと思うんですよね まこれはあの後であの美彩佳さんが演じて いるえっと美子に告白するシーンがある けどやっぱり美子のことをあうんあの美子 がそのなんて言うのかな男性に人気があっ てねあの自分とやっぱり違う生き方をし てることをすごく羨ましいその部分に嫉妬 しながらもうんやっぱりいやこんなあのな チャラい生き方私はできないしま本人も 言ってたけど見下してると言ってるじゃ ないですかこのやっぱり複雑な感情がうん そのえっとは富士の行動をなんて言うかな 続けさせる要因になってるわけですよね これがやっぱりそのえっとミの中にあるう 闇だと思うんですよでこの絵がやっぱり 得意なところはこのミスの中にあるううう あの悪がね描かれてくことがやっぱり逆に この早富の行動をえ長いこと維持させて しまうってことになってるっていうのが この映画のやっぱりみそだと思うんですよ ねキーポイントだと思ううんうんでもだ からこそそこにすごくこう反発される方も いらっしゃるような気もするんですよと いうのはどうだからその捕食された方が 圧倒的に被害者なのにでもそっちにも責任 があるみたいなことをあの言われるのは ちょっと責任があるとは言ってないですよ ね うんそれは見方によるとは思うんだけど 責任があるようには描いてないと思います けどねうん責任はないのか責任はない責任 があるって言ったのはあなたが今言ったん ですようん責任があるようには映画を描い てるとは思えないですよいや今じゃたさん が説明したのはミ側のうんうん方ははどう いう風に表現するミスはだから複雑なその やっぱり彼の自身のあの闇もあるからその 行為が続いてしまうって言ったんですよね 責任があるとは言ってないとうん闇がある 闇はありますようんそれはやっぱり彼女の 複雑な感情の構成がやっぱりそれを例えば 誰かに相談するとか警察に訴えるとかって いう行為にえっと繋げてないわけですよね できないいやできないっていうかだからし なかったわけですよそのできないっていう キャンノットっていう言い方をするとまた ちょっと違ううん なるほどそうすごいやっぱデリケートです よデリケートっていうかすごいこうなんて 言うかなむにゃむにゃなそのバランスの中 で成り立ってる関係性なんでうんえっと ミスもだからその何度も襲われるとは最初 思ってなかったと思うんですよねうん なるほどうんま回送のシーンでね最初に レプされるとこは出てきますけどねうん それが1回で終わんない勝ったってこと ですねうんしやっぱり彼が呼び出すと彼女 もその呼び出さとに行ってしまうっていう のがまやっぱりそのある種の競技存だと 思うしそれはやっぱりミスが抱えている その罪悪感うんみたいなものがそうさせて るっていうのもあると思うんですよねうん ただあのそういうのにほら全く触れてない 味からするとうんやっぱ早富士のこう狂い 方がちょっと異常だなってすご彼も描かれ てはないけれど相当複雑なやっぱり今まで の反省があると思うんですよねうんじ コミックではやっぱそのなんでこういう風 になっちゃったかてのはちょっと描かれ てるらしいですでもそれを描くことが僕は もあの別に必要であるとは思わないんです よだから多分それは描かれなくても多分 ここに至るなんかはあったんだろうなって のは見てても分かりますね分かるし今回の 映画はそこを描こうとはしてないと思うん ですよねまだから原作にあってもそこは とりあえずしてるわみがやっぱりこういう 非常に危険な人物と出会ってやっぱりその うんま例えば警察に届けるとか誰かに相談 するとかねえその美子に言うとかっていう 行為を全くしてないわけじゃないですか うんうんここにやっぱこの映画の描きたい ポイントがあると思うんですよねうん うんこれとはいミスズもゆかり君ていうあ エンジェル新妻にうんうんまちょっと関係 関係きまではしてますよねうんこれも ちょっとどうなのとも思うんですけど先生 としてはいやだからこれはね結局そのミス の抱えてる闇がさうんあの今まで誰にも 彼女を許容をしてくれないくれる存在がい なかったところにそのゆき新妻君という 彼女を容認してくれるえっと人物があられ たことによってまたまたまそれが自分の 教え語であるってところがポイントなん ですよねとこやっぱりミスの抱えてるその 闇がそのはうとの関係も続けさせていたの にうんそこにその 君という人が出てきてうんまたまたま彼が 教え子だったっていうだけでやっぱり彼女 をえっとなんていうかな勇気ある道に進ま せてくれる要因のある人物だったってこと がポイントなんですよねうんうんだから もうはっきり言ってミは最後にねそのこの 生徒とねそういう関係だったのかって言わ れた時にはい私辞職しますありましたって 言うじゃないですかうんないって言えば 住むのにみたいにま先生結局はその やっぱり自分容認してくれる自分の背中を してくれた新君に出会った時にうん先生 よりもその人間としてそのプライオリティ を取ったっていうことなんだと思うんです よねそういう表現を映画を見受けるとして いるという風に思いましたねうんなるほど そこにだから彼彼女は教え子だからってい 考え方やっぱりなかったと思うんです最初 にあのそのえっと君がそのその何 アルバイト先のえっと奥さんにま誘惑され てホテルに入ったっていう話をするところ からミスは最初は先生として話したけど 途中からみすず個人として話をうんえなん ていうかなえ態度というか主観を変えてる と思うんですよあの位置を変えてると思う んですよもその時点でミスはえっとニーズ を教えごとして教えごして見てはいても えっと会話をしてる時は人間対人間として 対あの自分1人のの1個であるミスとして 話をしているというもうなんて言うかな腹 の肝の座り方っていうのをしてると思うん ですようんうんだからもうあの新妻君との 関係が学校に問われた時にだったらやめ ますよということだと僕は見受けました けどねうんうんうんあとあの三吉彩さ にじる美子ですけどうん 彼女がうんあの最後面会に行くじゃない ですかはいはいあの旦那にねあそうそう あの普通に考えると別れると思ってたら あこれ子供のためになのか何なのかわかん ないんですけどみこもね闇を抱えてんです ようんやっぱそうだよみこはやっぱり多分 子供の頃からその重役の娘としてね多分 その親両親に見せてる顔とやっぱり自分が 自分としてもいてる顔っていうのは違うと 思うんですよでやっぱり彼女も一種の捕食 者としてえっと早くを捉えてるんだと思う んですよねうんだから自分に対してのその アイデンティティもある種やっぱ見限っ てると思うんですよねそれがはじに対する 態度に現れていてはっきり言ってその美子 はは富士がミに対してやったのあんなに ひどいこととは思ってないにしてもなんか やっぱ関係してるっていうのはもう感じて ちょっと感じてましたよねうんあのその 電話のやり取りがあの無で電話撮って たみ子もあれこれ何みたいな表情はして ますからねうんもうそれは後でもう1回 えっと描写することによって明らかに美子 はえっとはくがみすに手出してることは 結構早い段階からあの認識ということでは なくやっぱり見ないようにしてるという ことである程度感づいてるという演出を 表現をしてると思いましたよねだからこれ は美子っていう人物もやっぱりその自分を 受け入れてくれるのはそのは富みたいな 人間で いいんだというかがいいんだという やっぱり態度を子がずっと取ってることで 彼女は彼女に対してのその自分の アイデンティティに対する諦めみたいな ものを早が相手であることによって容認し てるというにやっぱり見受けられますよね それがだから彼女がえっとミあんなひどい 目に合わせてるは富を見てもは富の自殺を ねなんとか救ってあの警察に届けることも せずにねあのずおうという態度はすごく子 の態度として一貫してますよねうんでも 撥水してる時に電話してってって病院じゃ なくて警察に電話するっていうくいっぷり がまたすっていうのは全くやっぱ自分以外 に興味はないんですよねうんうんでし自分 奥さんと自分の子供であってねそうで しかも自分への興味っていうのもやっぱ 嫌悪しかないんでしょうねだからそういう 意味でその撥水してる奥さんに興味がある よりもももう自分としてやっぱりその なんていうかな警察に届けるうんという 行為の方がプライオリティとして全然高い んだと思うんですよねはっきり言って奥 さんの言ってることも聞いてないかもしん ないですよあの段階でうんでもその旦那を もう1回面会に行くっていううんうんうん まそこら辺のなんか非常にまだから はっきり言ってこのミみこ早口はみんな 壊れていて闇を持ってる人物として映画の 中で表現されてるといううにうん見受け られますよねうんうんこれでも最後日妻君 があの植木職人として家に来るじゃんです かはいあそこで救われるんですかねそれは 観客の見方次第だと思うんです救われると 思う人もいればま救われると思う人もいれ ばそんなうまくいくわけないよ簡単に みたいなうんだからその救われ るっていうのもこの2人が別に関係性を 持たなくてもあの時点で何年後っていう あれ表記でしたっけ1年後2年後うんかな まその時に出会ったってことで救われ るっていう風に考える救われ方もあると 思うんですよだからここも観客次第って ことが言えると思うんですようんなるほど だから結局この映画って見た人によって 先々万する映画だと思うんですよもう表の その何嫌な行為と嫌なその悪意しか見え ない人もいると思うんですねそれは やっぱり普通一般に生きていてこの3人の 抱えてる闇がやっぱりなかなかわかない 理解できないって人もいると思うんですよ ね僕だってもちろん理解してるわけじゃ なくて映画を見ていると見れ るってことだと思うんですようんそういう 風に竹さんは見受けたそうしかも僕は やっぱりその邪悪な人間には近寄んない ように生きてきた人間なんでそうだねあの はっきり言ってま臭いものに蓋という方の タイプだと思うんですよだから社会人とし ては非常に良くない大人だと僕は思うん ですよ自分のことをねだけどやっぱこの 映画を見てるとえ非常にこの3人のその 闇抱えてる闇っていうのは見事に表現され てると思うのでやっぱ見ているとそういう 風に見れるなとは思うんですよねうんだ からこんながもう作んなくてもいいとか わざわざ公開しなくてもいいみたいなねま そういう激しい言い方をされる方も いらっしゃいますけどまそれはやっぱり その見た方それぞれの解釈だと思うんでま そう見た限りはそういう風におっしゃら れるのはま自由だと思うしその方のうん だったと僕は思うしねうんうんうんで 決してだからこの絵がはフェバリットには ならないですけどでも決して意義がないと は僕は思わないですよねうんそういう意味 ではうんしかもやっぱりなおさんも美さん もかさんも渾身の演技でやられてたんで うんやっぱ見ていてもう本当痛々しいです よねいや俺君は大変だったと思いますよ よく受けましたよねこのだから本当なんか あの君のイメージが悪くなるんじゃじゃ ないかみたいなことを考てるま心配あのね 風ファンにとってはちょっと心配のパ今 までま結構ね優しい役柄が多かったから うんちょっと衝撃的まだからこそねそう 優しい役ができる人はこういう役もでき るってことだと思うんですけどねという ことでま映画自体は非常にその今日的な うんただなかなか描かれない表現としては あまり表に出てこない映画だと思うんです よ多分これは原作うんの鳥根先生が書いた コミックも多分そういうコミックだと思う んですよねで監督は多分コミックを読んで 衝撃を受けたんじゃないかという風に僕は 勝手に愚行いたしますけどねその衝撃を なんとか映画として届けたいと思ったから こういう映がお作りになったんだと思うん ですよただそのインティマシー コーディネーターの問題でなんかそこに ミキ監督に対するその偏見というかね インティマシーコーディネーターを入れ なかったことでミキさんていうのは何の 考えも監督なんじゃないかという風に邪さ れる方がいらしてこの映画の本質を見失っ てる方もいらっしゃるんじゃないかなとは 思いますけどねうんでもこの映画を見る 限りはやっぱり今日的なやっぱり非常に 意義のある映画だと僕は思いましたけどね ただあんまり見たくはないタイプの映画だ しフェバリットにはならないかなとは思い ますけどうんじゃあTさんはいかがでした そうですねうんうん なんか難しいななんか結構あの インティマシーコリナ入れるか入れないか 問題が結構色々考えました私もなおさんは 本当はどう思ってたんだろうとかまそんな ことは本人しかわかんないし現場もわかん ないし監督だけが決めたのか プロデューサーとかみんなでそうなったの かとかも何もわからないですけどなんか このドラマの内容にも通じますけどなんか 大丈夫って言って大丈夫じゃない人って すごいいっぱいいると思うの で なんか難しいですね映画作っていくのは これからって改めて思いましたうんで映画 の内容はでもなんか本当たさんが おっしゃったみたいにこれこの問題で結構 あ見たくないじゃあこんな内容な上に そんな問題のあったの見たくないっていう の結構コメントいろんなネットで見たので それは本当なおさんとか作り手さん皆さん のがすごい残念なだけだから悲しいなとは 思いましたねうんなんか私も全然共感とか はもちろんないですけどなんかこう グラデーションで考えるとこのか君演じた は富士みたいな人のもっともっと薄い脳度 が薄い人は結構いますよねそうで共的な男 はいるよねうんなんかそういうことをパッ と言われた女の人もいるま男の人もどっち もせせいは関係ないですけどっていうそこ までいかないけどそのもっと薄い ニュアンスで言われる人とかか言われた 覚えがある人ってすごいいっぱいいると 思うんでなんかそういうのをまたけさん おっしゃったみたいにこの映画を作った 意義というかこれを見ることでの価値は すごくあると思うのでなんか残念ですね ちょっと色々なんかほら見栄がいい男性で ねうんなんか最初は当たりがすごく優しい からうなんか付き合おうかなと うんえこの人こんな人なのて思う瞬間が どっかに来 てなんかやっぱり別れようと思ったりする と思うんですけどそれはやっぱりこの延長 上にあることだと僕は思うんですよそう私 も思いましたでもついその時にまあなんか 思い違いかなと思ってさらにまた付き合い を深めてってしまうとなんか例えば ストーカーになったりとかうんほ本章を 表してくる男性ってのは結構多いと思うん ですよねうんだからそういうこと考えくと まそれの極端な例がここにあってうん しかもその女性の側にそれをだから つまびらかにしないような何かがあった 場合はこういう風な形になってしまうって ことも起こり得ると思うんですよねだから 十分そんなに遠い話でも実はないそう思い ましたと思うんだよねなんかこんな扱いを されてる自分ってことを人に言うのも嫌で 言わない人とかもいるだろうなうん うんなんか大変ですよねなんか警察に行く と全部そそうつまびらかに言わなきゃいけ ないしその行った先がなんか男の刑事だっ たら言いたくないしってのもあるじゃない ですかうんなかなか難しいよねこういうの はねなんで言わないのよいやそんな簡単に 言えることじゃないもんねこれでもそのま 戻りますけどインティマシー コーディネーター を採用しなかったことでものすごくもっと 揉めてたらなさんが出演は辞さと思うん ですけどまそうかもしれないねそういう ことにも発展しるかもわかんないですよね うんだからちょっとその監督となおさんと あとま事務所さんもあるじゃないですか あとプロデューサーもいるからねそうだ から確かにTさんおっしゃるようにその 関係者の皆さんがどういう経緯でどういう 判断をされたかってのは当事者じゃないと わかんないと思うんですよねあのなんか ニュアンスとかそういうのもあるからね なかなかそれを文字面で例えば見たとして もまあ我々第3者に分かり得ないことも いっぱいあると思うんでうんうん だからその分からないままちょっと発信 するのはちょっとなかなかどうなのかなと は思いますけどねうんなんか昨日はその 元々インティマシーコーディネーターに 対して取材した人がうんなおさんに社員 みたいなこと書いてましたけどねあそうな んですかうちょっとそれまだ読んでないん でね分かりませんのでえ内容はちょっと わかんないですけどうんだ私はそのあの 死者した後にある記者の方が インティマシーコディとあのまえ記載が なかったのでクレジットにキキャストのあ スタッフのクレジットにそれをまず聞こう と思ってましたっていうのは読みましただ からそれは僕の知ってる人であそうなんだ こないだその話したじゃんだその人がなお さんにしって書いてたんでそれはまだ ちょっと読んでないうんそううんその話し たよねこないうんであの朝新聞さんがこれ 小竹さんと共同であの制作されてるんです けど朝新聞うんのまネット記事出てんのか なと思ったら朝日新聞デジタルでねま ちょっとその最初の部分があのこの原末の 最初の賭のとこだけ書かれてるんですけど 有料記事だからそれ以上はあの会になら ないと読めない会になりゃいいじゃん あなた金持ちなんだ本当になんでそういう とこせこいのいやせこいとかせこくない じゃなくてこれこのぐらいの問題になった んだったらまその本市でやってもいいん じゃないかな本でやったんじゃないのだ からやったんですかねやったから有料記事 になってんじゃないのそれたデジタルだけ の記事係それはわかんないよでもたさん ほら私も取れてるじゃないでも全部読ん でるわけじゃないからうんうん全部読んで ください最近忙しいんだもんシネマサロン 全部読んでくださいだからシネマサロンで 忙しくて新聞も読めなくて片付けられもし ないんのよ最近こう積んであるいや積んで もないのよだからそれにポンと置いてある だけで片付けられもしないの忙しくてでも 新聞出す日はあるじゃないですかだから からその時にバってやってんのよ最近はだ から最近ほらテレビドラマのねレビューと かもいつ乗ってんだか全然わかんないから うん見つけられもしないのよなるほどもう 本当に大変なんですよ うん人のこと攻めてる けどただじゃあ工業収入なんですけどはい えっと初登場13位でえ83スクリーン ですからそれほど大きな公開ではないん ですがえが22011にでえスクリーン あたりのアベレージ1間あたり40万 18834円の 33933200ということ でまあまあかなと思うんですけど うんそうねどのぐらい狙ってたのかもより ますよねこれはだからさっきも言いました けどこのま騒動がプラスなのかマイナスな のかちょっとわかんないですねうんま 世の中に多く 露出したことは間違いないと思うんだけど 果たしてそれが観客呼んでんのかどうかね そこはタラレバになっちゃうからわかん ないですよねうんただそのまある方がご覧 になった時は男性1人が多かったんですっ てうんうんうんだからやっぱりその センセーショナルなところを見たかったの かいやでも元々男性1人の方が多いと思う んだよねそもそもがそのそこのうんうん そうだねうんただねそれこそデート ムービーとかには絶対ならないしこれ男女 2人で見に行くっていうのはちょっと なかなか難しいよね うんやっぱり1人のお客さん多かったです か あ誰に聞いてんのお2人にいやまじゃテ さんどうだったですかまあでもなんか通常 の映画ファンみたいな風なんか男の人が 目立った感じは私は感じなかったですけど カップルの人とかもいましたかカップルは いなかったかないないかなうんさんどこで 見たの えっとどこだっけこれ新宿新宿ですたさん 僕は渋谷で見てシネクイントで見たけど ピカでたまお客さんやっぱちょっとあの 平日の月曜日だったんであんまり多くは なかったですけどねでもやっぱり映画ファ ンっていう感じの人が多かったよに見受け ましたけどねうん私も1人のお客さん 多かったよな気がしますあんまりこれ2人 で見に行くってま女性の友達同士とかは あるかもわかんないけど で見に行く映画ではないのはみんな分かる と思うんだけどこれは うんでも役者さん皆さん熱延でしたよね 熱延だったですねうんなかなか大変だった とは思いますうんうんま特に俺かま君だな まもちろんなおさんはもちろんなんです けど風君も大変だったと思いますけどね はいためももこさんは演じところがなくて ちょっと残念でしたけどねもうちょっと見 たかったけどうんうん三吉あさんも良かっ たですねまみさんはね最近結構あの何露出 も多いからねうんあとイカ君かなうんニは なかなかあの雰囲気は良かったですねうん でもまちょっと 思い大体でまあそう軽いとは言えないです よねうんでもまあねTさんおっしゃった ようにグラデーションの違いはあれまこう いう人は多分いるんでしょうからうん極端 なここまでの人クな男っているもんね たまにいるうんまクズな女性もいるけども でもやっぱり思い出すとやっぱ自分も ちょっと知り合いでねあのリアルに婚約し てた人でそのこう暴行はされてないけど その誘われたっていうのをびっくりし たっていう人いました誘われただからもう あの え誘うってのはもうちょっと性的に うんうんちょっと言ってることがまた わかんないんですけど誰が誰をなるあの 婚約者の男婚約をしてるカップルの男性が そのか女の人と友達なのにあの友達の 女の子にってことそうそうそうあそう言わ ないとわかんないですごめんなさい ちょっとなんかね言いにくかったんだよね いや言いにくいから余計なんか変なこと 言ってるように聞こえてしまってよくない なでも俺ちょっとその話聞ちょっと びっくりしてつまり婚約者のカップルがい てこの婚約者のカップルの女性の友達に 婚約者のカップルの男が誘ってしかも性的 な誘しそうそうそういやいるよそうクな男 はねうんいやだからちょっとそれも 思い出しちゃってうんただま誘っただけで 別に行為には呼んでないし無理自分しない いでも誘った時点でもおかしいよねそう そうそう婚約してるのにですよもうもう すぐ結婚するっていうのにそれ別れたの いや結婚したみたいですようんだから やっぱりそうなその後どうなったかも知ら ないなかなか難しい問題だよね恐ろしい ですねでもたさんそういうほら怖い人は すぐわジ系には近内にしてるから僕自身嫌 なんでじゃはが言ったらもすぐ分かるすぐ 分かると思うああうんだって彼言動にも変 だよねちょっといい女いねえのかよなんだ よそれみたいなうんもうその時点でもう 分かるよだって隠してないもんそういう 意味ではうんうんこの邪悪はすぐ分かるよ ねうんうんこれがね隠してていい人ぶっ てんのがまた大変なのよまそうだねもう 女性にもね普段の態度優しいっていう人が いるじゃないですかますあがはね手に終え ないですよ手にえないですえまさかあの人 がっていう人とえやっぱりあいつ変だった もんでも俺インギブレもねちょっと最初 から近内にはしとくよね大体うんそうか じゃ俺ぐらいがちょうどいいんですかね あなた何も考えてないじゃないですか 生きるのにだからだからもう全然全く無 でしょ全然もう初めて会った時からあこの 人は何も考えてないよなって思ってるから あこの人安全な人だと思ってますあなたに 邪悪を感じたことは僕 もないですそうですねうんただもう ちょっと考えが深ければなと思うことは ありますし人のあの話してることももう ちょっと聞けばなとも思いますけどね真摯 に受け止めさせていただいていや真摯に 受け止めてもやらないのがサさん 受け止めるけどあのなかなかできうんいや だって受け止めて5分後にも忘れちゃう もんね大体ねうんこれはまたひどいこと 言ってるっていう人いるんですけど事実 です からま今日はバカって言ってないですから 大丈夫ですうんうん皆さの知った激励の元 に生きておりますからねまそれ以ほらあの 視聴者さんで精神的に病みますっていう風 に言われてるのでそこはもう編集して カットしないとはいいやそれはつまんない でしょまだ うんはいはいまあ話題策ではありますが なかなかでもなかなか演技人も頑張ってる しねあの表現もねなかなか色々やっていて 奥深い表現とかも多いのでうん面白いあの その見とるのに面白いと思いますけどね うんこれでも今後ミキ監督仕事やりにくく なるんですかね次もう新作出ますからね もうあと1ヶ月後ぐらいだっけそれはもう ほら取り終えてるわけじゃないですか取り 終えてるってかもう公開ですからねうんで いやそんなことはないと思うよあの今まで もたくさんね娯楽作品作ってるしうんうん うんなるほどうんじゃそれほど影響はない のかあのそれはもちろんプロデューサーに もよるとは思うんだけどうんまもちろん 取りにくい場面も出てくるかもわかんない けど うんオないかもしんないよねその可能性は あるかもわかんないけどただやっぱり業界 の中ではまだまだねインマ コーディネーターに対しての理解が なかなか深まってなかったのも事実かなと うんそれはだってやっぱりさっきも言った けど年々国々その認識っていうのは深まっ てくわけだけどまだそんなに インティマシーコーディネーター自体ま やっぱりあのレビアの人に何人か返した けどミ監督が外部の人を入れるのはだっ たっていうこの外部の人に外部の人って いう言及にすごい気になってる方も多い わけですよねだから美監督自身も インティマシーコーディネーターを映画 スタッフとは認めてなかったんじゃないか とやしながら見られてるレビュアーの方が いたってことだと思うんですよま実際美 監督にもそういう気持ちは終わりになった のかもわかんないしうんうんということで やっぱり認識はまあとなからその段階で口 にしてしまったのがそうですねちょっと やっぱり卒っていうかもうちょっとの上に ご発言された方がよかったかなと僕は思い ますけどそれでちょっと無駄というか余計 な騒動を起こしてしまったのがちょっと 作品全体にうんちょっと残念な結果があっ たかなとは思いますけどねうんやっぱり 人間ってこう不意に発言しても最近はその ネットとかで記録に残っちゃったりするん でそうあの話し言葉ってなかなか難しい ですよね書き言葉だとみんな注意したり その自分の現チェックしたうんれるじゃ ないでも話言葉そのまま流れて世の中に出 てっちゃうのでだから今土地戦の後ね石丸 慎司さんのあの石丸公文ですかはいが結構 ねそれあれも切り取りじゃないですか いやあやっぱりあのもちろんさその全部が 全部じゃないにしてもその1つの例をあの YouTubeとかで拝見してしまうと うんやっぱりちょっとこの人は危険だなと 僕も思ってしまいましたねそう石丸 シジかって感じですよね竹一シジはあの 全部のお話をつなげてうん問いかけに きちんと答えるように話を構築していく タイプなので石丸公文的なそういう何こう ギミックは使わないですからねあれ ちょっと不思議ですよねうんあの人に通っ てることに答えないっていうのはさ僕の そばでは佐高さんぐらいしか知らないので 佐高公文ってのもありますよねだからうん うんもう何度質問しても質問の答えが帰っ てこないって時がまでもほら俺危険じゃ ないんでよ別にそうそこあるよね邪さは 全くないですからねちょっとだから石丸 さんにちょっとそのなんかちょ邪悪な部分 をちょっと感じてはしまいますよねあの 質問の答えなさ加減はでもあの別のねアマ のあの質問には答えてんですよだから俺 あえて大手メディア特にテレビはもわざと やってると思うですこれあの YouTubeで見たんですけどなんだっ けあの松村ささんだっけうんがの質問は鼻 で笑ってんのになんだっけあの橋下橋本 さんの質問には真摯に答えてんのはどうな のかっていうのがYouTubeに上がっ てみたけどまそれも切り取りなんでどこ まで本当かわかんないけどうんいやだって あのどんな反応でしたかってテレビで聞か れると反応いやいやあの都民のえ意見が 可視化されただけですってそういう風に鼻 きて鼻にくったような答えなのにあ安場の どんな反応でしたかにはちゃんと答えてる んですなるほどうんすごいまあ意図して やってらっしゃるんだなと思いますけど うんちょっとずるいよねうんま随分話は ずれてしまっかなりずれましたねうんはい までも僕はやっぱりそのネットニュースの 口座っていうのがやっぱ非常に大きいと 思いますよねまだから今はもうさねその 石丸さんの例を出したのも今はそういう 世の中だから うんいいにでも結果論でうまくいくかどう かは世の中の受け取り方だからねそうで 一夜にしてまた過去の現地をそのまま アップされると言ってること違うじゃんと かっていう風にしかも切り取りだったり するからなかなかこの騒動は難しいですよ ねうんそうだねだからすごくあの紳士に 配慮して非常に考えて発信しないといや インタビュー1つって思いやっうんまだ からパンフレットも回収されたんだと思う んですよえもうちょっとちゃんと見直さ ないといけないという風に思われたんじゃ ないかなと思うんですよねうんうんうんで もそういう意でいくとすごく現在的な反応 ってことですまただそういう問題も全て 含めてま見て色々なお考えをうんうんえご 自身で考えられるのはいい映画だとは思い ますけどね色々問いかけはありますよこの 映画にもうんうんだから決して意義がない 映画とは僕は全然思いまだからそれがどう なのかは是非ねご本人の目で判断して いただければなと思ただ演技人も頑張って いてあの力作であることは間違いないので はい一見の価値はあるかと思いますはい はいということで本日は先生の白い言に ついて語ってまいりましたどうも ありがとうございましたありござ [音楽] [拍手] [音楽]

こちらの作品やその他作品情報を毎週紹介!!

★チャンネルメンバーシップ開設★
↓↓メンバーシップはこちらの [メンバーになる] ボタンから↓↓
https://www.youtube.com/@cinemasalon/membership

『メンシプ』
メンバーシップ限定会食の応募はこちらから⏬
https://forms.gle/CnNjvb9i7dT2jyw8A

『2024年上半期ランキング』
パンフレットプレゼントの応募はこちらから⏬
https://forms.gle/wuFjRrTdMKPXHsZ66

0:00 導入
0:20 スタッフTおすすめポイント
1:44 インティマシー・コーディネーター
10:58 酒匂Pおすすめポイント
11:59 竹内宣伝Pおすすめポイント
16:00 ネタバレあり感想
31:21 スタッフT感想
34:43 ネタバレあり感想
37:44 興行収入について
40:00 ネタバレあり感想

シネマサロン情報★Twitter

シネマサロン作品検索ページ

「シネマサロン 映画業界ヒットの裏側」作品検索

「シネマサロン映画業界ヒットの裏側」特別企画一覧ページ

「シネマサロン 映画業界ヒットの裏側」特別企画

数々のヒット作を世に送りこんできた現役映画プロデューサー・酒匂暢彦が、新作旧作を問わず映画及び映画業界の表側裏側を語る映画チャンネルです。
映画をただ鑑賞するだけでなく、監督の制作意図や演出方法、俳優の演技などのクリエイティブ面へ興味関心のある人に対する情報をお届けします。

ナビゲーター:酒匂暢彦<株式会社CHANCE iN 代表取締役>
1984年、日本ビクター株式会社(JVC)入社。1997年、株式会社クロックワークスを設立し、同社代表取締役に就任。 同社で数多くの映画を配給し、02年『少林サッカー』では28億円の興収を記録、09年『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』では興収40億円の成績を上げる。2010年、株式会社 チャンス イン を設立。他の主な配給作品は『CUBE』(98)『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)『マッハ!』(04)『スーパーサイズ・ミー』(04)『THE JUON/呪怨』(05)『運命じゃない人』(05)『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』(07)『ヒトラーの贋札』(08)『アフタースクール』(08)『チェイサー』(09)『ファッションが教えてくれること』(09)近年のプロデュース作品は、『窮鼠はチーズの夢をみる』(20)

<ゲスト:映画宣伝プロデューサー竹内 伸治>
石油会社を経て、1988年4月に株式会社シネマテン入社、同年9月株式会社アスミックに出向、翌89年6月同社に正式入社。当初はレンタルビデオ用の本編映像制作、宣伝材料制作などを担当。16mm文化映画の制作担当、レンタルビデオ営業なども追加され、アスミックの劇場配給進出に伴い、配給宣伝、配給営業、字幕制作、宣伝材料制作、買付などをすべて同時期に担当していたこともある。
16mm映画製作窓口としては大澤豊監督作『さようならカバくん』(89)などを担当。宣伝プロデューサーとして、『ツルモク独身寮』(91/今関あきよし)、『ボブ・ロバーツ』(92/ティム・ロビンス)、『キリング・ゾーイ』(94/ロジャー・エイヴァリー)、『ユージュアル・サスペクツ』(95/ブライアン・シンガー)、『ファーゴ』(96/ジョエル・コーエン)、『八日目』(96/ジャコ・ヴァン・ドルマル)、『日蔭のふたり』(96/マイケル・ウィンターボトム)、『スクリーム』(96/ウェス・クレイヴン)、『世界中がアイ・ラヴ・ユー』(96/ウディ・アレン)、『スリング・ブレイド』(96/ビリー・ボブ・ソーントン)などを担当。
98年4月に株式会社アスミックとエース ピクチャーズ株式会社が合併、アスミック・エース エンタテインメント株式会社となる。映画宣伝グループ グループリーダー、宣伝部長、取締役宣伝部長、執行役員宣伝担当、常務執行役員映画宣伝グループ/映画製作グループ/大阪営業所担当などを歴任、09年12月31日付で同社を退社。最後の役職はエグゼクティブプロデューサー。
アスミック・エースでの宣伝プロデュース作品に『ビッグ・リボウスキ』(98/ジョエル・コーエン)、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)、『雨あがる』(99/小泉堯史)、『ショコラ』(00/ラッセ・ハルストレム)、『ターン』(00/平山秀幸)などがあり、最後の宣伝プロデュース作品は外国映画『めぐりあう時間たち』(02/スティーヴン・ダルドリー)、日本映画『ジョゼと虎と魚たち』(03/犬童一心)。宣伝監修、宣伝統括としては、『阿弥陀堂だより』(02/小泉堯史)、『ホテル ビーナス』(04/タカハタ秀太)、『間宮兄弟』(06/森田芳光)、『アーサーとミニモイの不思議な国』(07/リュック・ベッソン)、『ソウ』シリーズ(04-11)などを担当。04年からはドリームワークス作品配給に従事、05年から日本公開が始まり、『シャーク・テイル』(04/ビボ・バージェロン、ヴィッキー・ジェンスン、ロブ・レターマン)、『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』(05/ブラッド・シルヴァーストーン)、『マダガスカル』(05/エリック・ダーネル、トム・マクグラス)、『ミュンヘン』(06/スティーヴン・スピルバーグ)、『森のリトル・ギャング』(06/ティム・ジョンスン、ケアリィ・カークパトリック)などの統括を手掛ける。08年にはプロデューサーとして、森田芳光監督作品『わたし出すわ』を初めて担当、翌09年に完成し公開した。
アスミック・エース退社後の10年、11年はフリーで、アスミック・エース配給『ソウ ザ・ファイナル3D』(11/ケヴィン・グルタート)、セテラ・インターナショナル配給『あしたのパスタはアルデンテ』(11/フェルザン・オズペテク)の宣伝監修を担当。
11年10月1日付で、株式会社スターサンズ執行役員映画事業担当に就任。ヴェルナー・ヘルツォーク監督作『世界最古の洞窟壁画 忘れられた夢の記憶』(10)、パオロ・ソレンティーノ監督作『きっと ここが帰る場所』(11)、ヤン・ヨンヒ監督作『かぞくのくに』(12)の宣伝プロデュースを担当し、翌12年同社を退社。13年1月劇場公開した、パオロ&・ヴィットリオ・タヴィアーニ兄弟監督作『塀の中のジュリアス・シーザー』をフリーランスの宣伝プロデューサーとして担当した。
また、04年にはペンネームで夕刊フジの映画コラム「スクリーンの裏側から愛をこめて」を4月から9月までの半年間に亘って連載、映画コメンテーターとしてBSフジ「映画大王」(00-01)、TX「ミューズの晩餐」(10-11)などに出演している。

#先生の白い嘘 #映画 #レビュー #奈緒 #猪狩蒼弥 #三吉彩花 #田辺桃子 #風間俊介 #板谷由夏

5件のコメント

  1. 「エゴイスト」「怪物」は、インティマシーコーディネーターがスタッフに入ってますよ。私が知ってるだけですけど

  2. 直近の話題の有無に関係なく、もともと、マイ鑑賞対象外の作品。本動画は、参考に最後まで視聴を(^.^)(-.-)(__)

  3. 異常な人達が多いから非日常感あった…奈緒さんが暴力受けた時は…あんのことパターンで終わるのかな?って少し思った。

  4. 入場者特典のQRコードから原作の冒頭部分を観に行ったら、何か昔の準エロ本(漫画アクションとかヤングコミック、プレイコミックあたり)の作品(上村一夫とか)を思い出す佇まいで、あ〜あったなぁこう言うの、って思いました😅。
    事程作用に、かなり重厚なテーマにもかかわらず、わかりやすくしたかったのか、何かいちいち過剰に思えて😅。
    例えば風間俊介の役とかもう少し豹変性があっても。じゃないとあんな良家の出で美貌もあってここってときにあんな啖呵切れる才女でもある美奈子が、あんな魅力のない男になびくわけないよな、とか思ったり😆。
    って事で、社会派と言うよりはジェンダーギャップをモチーフにしたMale Gaze(男性視点)のエロマンガ映画と観てしまいました。日活ロマンポルノにもよくありましたね、特に風祭ゆき主演作とか😅。
    と言う見方で、良くも悪くもこの作品の持つ重さから目を逸らす事が出来たって事かな?😆

    PS. テーブルに見覚えのあるオヤツが😅。あざっす🤣

Leave A Reply