【言えない秘密】○○なファンタジー!ツッコミも?

5



【言えない秘密】○○なファンタジー!ツッコミも?

[音楽] [拍手] シネマサロン映画業界ヒットの 裏側皆さんこんにちはシネマサロンですえ 本日は言えない秘密について語ってまいり たいと思いますでは早速すごく予想外に 泣いてしまいましたああなるほどなんか もうちょっとなんとなくキーアートの感じ とキャストさんの雰囲気予告とかで ま割とうんよなんだろうな予想し普通に見 られる爽やかっぽい普うんまそこまで泣い たりはしないかなと思ってたんですけど なかなか泣かされてしまいましたねうんな んだろうねこの主演を2人の出す雰囲気の 雰囲気ちょっとキラキラ映画とはちょっと 違いそうなんですなんかちょっとなん だろうな今もとタイガさんも結構独自の 雰囲気を持ちで川はこさんももちろんある 感じで結構2人がいい感じの運気出してた のでそれと予告でやってた108本の理由 108歩そのあ108歩108歩の理由と かもう泣いちゃいますよねっていう感じで さすがさすがってわけじゃないけど台湾 原作ですよねこれうんなんかそれもなん だろうなちょっと後半のストーリーの流れ とかもちょっと台湾あなるほど台湾原作 っぽいっていうのが結構私は割と好きな感 音楽絡んでるからずるいよねそうですね 感じだうん泣いちゃう理由に音楽がプラス されてくるじゃないそうなんか結構好き でしたこれ意外と意外と予想 以上まああのね主演の2人がまあのいい 演技をされてるのでうんちょっと突っ込み たくなるような設定でもそうですねまあ 大学見てるだけで満足される方も多いし 多分Tさんみたいにそうそうやって見てる とね引き込まれて泣く人も多いんだろうな と思いますで古川こちゃんが映画では大雅 君ドラマではメグロレんてもうあんた どっちも相手にしてますねみたいなしかも 単管からねテレビドラマからキラキラ映画 まで収入するって古川小の幅の広さにすよ ねうんでそれが古川琴ちゃんがやるとあの ちょっと変な設定でもうん納得させられ いかにも変な設定を受けれさせられやすい 女優さんですそういう人もいるかもなって 思わせられるのがすごいまあのあとその 彼女がねピアノ引いてるシーンもあったん でそれもあってキャスティングされたのか なとか色々考えながら見てましたうんうん たさんやっぱあの原作がすごく人気がある 映画っていうことで安定してますよねだ からあのまもちろんノンリアルな ファンタジーではあるんだけどちゃんと 映画的に設定をきちんと作ってあるのでま 安心して見てられるファンタジー映画かな と思いましたねだから僕はこれを見て 思い出したのはやっぱある日どこかでって いうあの名作中の名作があるんですけど これあれですよTさん見たら感動しますよ うん素晴らしい映画ですよある日どこかで ラフマ2の風だったかなのピアノ競争局の 1番だったかながやっぱり火なんだけど やっぱ音楽がキーになるそういう何タイム リープものっていうのはやっぱりなかなか なんて言うのかな観客を連れていくのに えっと連れ去っていくのに うまい材料だなとは思いますよねだから これももちろんまあ多分佐さんの言 ツッコみところは別にま高川みたいなとこ 言うんでしょうあのまそういう映画です からもううんねそうですよねそれを用人 できてれば楽しく見える言ってもしょうが ないなとアンターだなとは思うのでしかも キャスティングもねただのキラキラ映画に せずにやってるしんうんあの映像とかも きちんと作ってなんかちょっとあれ 思い出したよねこないだのあのほらなん だっけえっと山田涼介君が出た音楽大学の ねサイレントラブとやっぱちょっと似てる なと思いましたけどなんか色味も似てる うん色味もちょっと似てたしうんいうこと であの今のねデジタルシネコン時代のあの コンテンツプログラムピクチャーとしては あのよくできた部類なんじゃないかなと いう風には思いましたねうんじゃあお願い します 言えない 秘密ネタバレしちゃうから秘密も行っ ちゃいますございますネタバレ ですちょっとでも俺途中であれこれこの雪 の死んでんのと思った幽霊なのかなと思っ たらうんあれあれタイムリープなんのかな のかなと思っ最初 じゃないよなと思ってうんこれちょっと タイムリープでもないんだよなでもタイム リープしてきた時はまだ死んでないって ことなんじゃないだけどみんなから見え ないからねああそうか1番最初に見えた人 だけっていう条件がついてるからそうね 幽霊とタイムリープの掛け合わせみたい 幽霊てか生霊とタイムリープの駆け足だと 思うんだよねなそうだよねだから体はま 病院にあったり家にあったりしてとにかく 1回音楽室に行ってタイムリープしなきゃ なんないんだけど体はまだから音楽室ある にせをま病院にいたり家にいたりする彼女 の生霊という風に考えられなくもないよね だからタイムリープだけでもないし幽霊 生霊だけでもないところはちょっとま アイディアていううんあてかそこがこの 映画をロマンティックにしてるポイントだ と思うねうんうんうんでちょっとあそうか これはやっぱりJ長がきっと考えたん でしょうからそこはやっぱりすごいなと 思うそうですよねこういうさちょっとヒレ 系のファンタジーってうんうんま実際には ノンリアルだけどうんうん的には観客に 納得させられる説得するその何設定が 作れれば勝ちなわけじゃないですかJ長は だからそこを非常にうまく作ったなという 風にいや映画原作通りじゃないのかもしれ ないけどでもこの映画を見る限りはその 設定が非常にうまく聞いてるなと思いまし たねうんうん突っ込みどろは何なんですか いや俺あの港はうん留学して戻ってくる じゃないですかうんうんでそのあの戻って くるところのシーンがうんなんか怒られ てるシーンがパハラぽい感じであるじゃ ないですかうんうんうんなんかま尺の問題 もあるんですけどいやそのくらい指導さ れるよなとか思ってうんまもちろんだから その勝手に諦めてねあ自分で帰ってき ちゃったんだろうなとかねは思うんだけど うんあれ出さないのはなかったのかなと そのあるよねあの観客の想像の中でそうな んですよだからあれちょっとちゃと物足り なく感じちゃうんです逆にその想像力と いうかそうそうそうその干渉してる幅を 狭めてしまうじゃないそうなんですよねだ からあのシーンはちょっともう1個ね余地 があったんじゃないかと個人的には思割と ちょっとルーティンというかなんつだっけ えクリシェかクリシェですねっていうこと ですねそうそうしょぼいですねってこと ですしぼいっていうかうんなんか物足り なく感じちゃうかあれを出したことでね すごいんだから あとはピアノ引いてんのこれ引いてる引い てるでしょあの部分部分だと思う多分簡単 とかちょっとしたとこうんなんか練習もし たって書いてあったんであのだって彼の体 なめて手で入るところは多分本人だと思う うんうんそうですよねだからあのその辺が ねちょっとどのくらいどうなのかなとか 思ってすぐね手見ながらさわります2回で あましッしてそうそう吹き替えなのかな いや引いてるなとかさ番ありましうん でっちもあると思うんでもこちゃんは結構 引いてましたよね結構引いてたねだ引ける んでしょうねこれ引けるのか練習したのか ま元々少しは引けるけどすごい練習したの か元からこのぐらいは引けるのかちょっと わかないこのぐらい引けないと思うよ多分 練習したんだと思うよ誰かについてそう あのタガ君はすごい練習したって書いて ありましたパンフレットにまだからそんな ないんですけどまあタイムリープもしてん だってのはちょっとびっっくりして 面白かったですうん僕が1番突っ込み ところはそのお母さんの設定 がちょっと納得いかなかっただってそん だけ日記も読んでさ内容も分かってたら体 の知らない男が近づいてきたらそれだと 思うのが普通だと思うよなのになんか すごい最初怒りまくってるからいやあれ おかしいでしょと思うんだよね確にだから そのためあのピンポン連打してましたけど うんま怒らせるのとま納得させ一番最初に 来た時にもうなんか上から見て何この男 みたいな顔して見てたるからあれが ちょっとミスリードすぎてキャラクター 造形はちょっと突っ込みたくなるなと思う よねそう最初は普通にいやそうじゃなくて 普通はうんああいう男が来たらこれが なんか娘が日記に返してた子なんじゃない かと思うよなだって普通はだ一応聞いてみ たり何時に来たのか正したりはすると思う のようんその上で変なこと言えば追い出せ ばいいだけなのにさあんな花からなんか親 の敵みたいなさうんうんすごかったんです あれはないと思うんだよしかもなんか手の ひを返してああなたもなんとかいえどう いうこと思うじゃだってちゃうだと思い あのキャラクター続けはちょっといくら なんでもミスリードしたいのだろうから やってんだろうと思うけどあれはないよね ちょっといくらなんでもあれ強めの局地だ よあのきざめタガな感じだっ たなんか言うなと思ってましたけどねうん え俺あとあれだピアノ王子がちょっと 面白かったあピアノ王子ねピアノ王子王子 に見えないだあそこは僕はいいですよね あれは海ののピアニストのパロディーかと 思いましたあそうなのそういうシーンが あるんですかあの船の中でピアノ合戦やる んだけどあそうなんだピアノの並べ方から 引き方今引き方っていうかその対戦の仕方 あ一緒なんだうわあやっぱ結構海のよの ピアニストあそれは参考にされてるかも しれないでもこれ何年だっけ元は2000 何年10何 年7年かうんあでも海ののピアニストが先 かじゃもしかしたらJ長が見てる可能性 ありますよね海のピアニストのオマージを やったのかもわかんないそうですねうん ピアノ王子王子じゃないいや彼はピアノが うまいから抜擢されたんでしょ YouTuberみたいですねうんあの ピアノ系YouTuberのピアノ男子 ゆうちゃんじゃそれだからじゃないしょう がないよそりゃピアノ王子っていう名前に しなくてもいいんじゃないのと思ったん ですけどいいじゃん面白かったいやいや 絶対しかも後でほらショパコン来るの時も トスたよねそうそう一応なんかシパについ てもあの候文があって と坂口太のキャラクター造形があんなの題 にいんのって思ったんだけどいるんですか やっぱあいう人はいや題じゃないとわから ないんですけどなんかすごかったですねね あんななんかその辺のチンピラみたいな あれキャラクター造だったよねもっと なんかね男子音楽大生はもうちょっとね あのしなやかな感じしますよやかなやかな しなやかな原作がああいう子たちが出て くるです かそうオリジナルがちょっとあの2人も いやあのラクター造に比べればまだまだ4 人できますけどねあと見る時の教授どうな のよあれあれコメディに見えちゃうさと さん出てくるちょっと見川さとの キャスティングじゃなかったんじゃないか と思うんだけどねまだあの彼の方がまだ 許せたなあのほらなんだっけ今度あの総理 大臣でさ足吉光をやる人えっとなんだっけ 今のギフテッドで上役の刑事ギフテッドで はよくなってうんうんギフテッド見てない んですよあのなんだっけ分かんない コンフィデンスJPであのほら長さ正美に いじめられる役なんだっけあの人コテさん コテさんあコテ深夜さんねコテさんの方が まだあれだよねいいと思うんだけどち そっちいやなんかちょっとコメディにし たいのよあそこはコミでしょねいやで川 さる時はないんじゃないかと思うよね ちょっと川さんもね猫やったり大変ですね 本当だねまなんかそういう役ばっかりに 使われるからねそうそうそうまいうことで あれですよねできたあの劇場しかも やっぱり元がちゃんと台湾映画でちゃんと 作られてるから元があるものをやっぱ笑顔 にするのは安全性は高いですよねそうです ねまだからこそチョイスされたんでしょう ねこの原案ねうんしかも音楽が絡むタイム リープ的なうんその思いが込められた生霊 的なうんいうのはねあの映画には向いてる 題材だと思うんでうん良かったと思います けどねじゃ工業収入ですけど初登場6位い でえ264スクリーンの公開でえっと スクリーンアベレージあ動員が7万5 677のスクリーンアベレージが40万2 438NHということでえっと1億 600万円ですがうんどうまあもう1つ 欲しいとこだけどまこんなもんだと思うん ですよねそうねうんこんなもんかな1周目 が大体1億8000万ぐらいで上がって くると思うんで2周目は2周目で 3億から3億5000万の間ぐらいかな うんまあだから7億8億目指しな感じかな うんうんあと口コミでそんな伸びるとも 思えないんだよなうんだからどうしても 初動の方が客は被るタイプの映画かなと 思うんだよねそうあだからギャガの営業が どんだけ耐えられるかっていうのもあると 思うんだけどまあ78億行きゃいいとこ じゃないすかねそうするとでもえっと インデペンデントのこういうプログラム ピクチャコンテンツだとすると合格点だと 思うんですようんうんうんま豪華上がって も合格なんじゃないかなその後の使える ことも考えていくとだからちょっと制作費 とかビジネスにかかったお金はどのぐらい なのかっていうことを差し引いて映画的な 判断だけでいけばまあ5億から78億行け ばまとりあえず成功ってとこなんじゃない かとは僕は思いますよね うんまあの数字としてはねそんなにあの 悪い数字もない著しく悪くはないですよね あのまこれは東方だとねまたちょっと別だ と思うんだけどギャガの数字としては まずまずのスタートじゃないかと思います けどねうんどのぐらいしかも狙ってたの だろうと思うんだよねだからもし78億 狙ってんだったら全然合格点だったじゃ ない264スクリーンですからやっぱ 78億じゃないですかねだったらもう合格 だと思いますけどねでま10行けば嬉しい けどみたいな感じじゃないですかねうんま あとはねあのリピーターの方とかうんあの ストンズのファンの方とかストーンズの ファンはいかないや箱押しっておっしゃっ てますよストーンズのファンの方 ストーンズのフンかだから大学君が出てる あごめんごめん今ローリングストーンズだ と思って何言ってんだからまたもう今も頭 がねこう画像がねこういうあのなんだっけ あいつあのだミックジャガーの顔しか 浮かんでこなくてなんでこのストーンズて 言ってんだろかってあなた俺が言ったら 言いますいいよ言って違なくもう間違い なくバカかなのかバカなのかあわけない でしょいやだからねこんな名前をつつける のが問題なんですよいやそんなことない かっこいいストンズおかしいでしょだって あんなに有名なのがいるのに6トーンズで ストーンズて読ませるいやキングトーンズ なんかありますよ君といつかは知らない でしょこれ知らない グナグナベイビ 全く関係ないから言えない秘密とこれがね キングトーズですうん知らなかったよね係 また1つじじのあの知識を得てしまいまし たどうでもいい知識をあの一応 パンフレットなんですけどあのシークレッ トっていうねあの途中で曲うんうんうんあ あるじゃないですかあれオリジナル楽曲で ねでこれ譜面が収録されてるんですよすい で面白いなと思ったのはこれは中のあの 小道具ですっつってこのまま引けるわけ じゃありませんみたいなけあそうなんです か引けないのあの一部正確に表記されて ない箇所がございますのでご了承ください そうだ小道具としてそので小道具でね ちゃんとそのまま作っときゃよかったのに ねいと思うなそしたらこれ引いてみたい人 いらっしゃると思うんですよねあそうなん だ引けないもんだ一部引けない箇所があり ます大体同じなんですかねうんそうそ本当 に全部あるんですね全部入れてるせっかく こんだけ入れるんだったらねいや 2000万なら入れなくてもよかったじゃ ない引けるんこっちがま小道具としては 本物ですからいやだけどさだって入れる ことないじゃ全部はこれあると引きたく なっちゃるよねうんあのピアノうまい人 だったら引いてみようと思えてあのほら YouTuberのその何うんピアノ人 ゆうちゃみさんはいはいはいゆうみさん じゃないゆみさんじゃないて ピアノ男子ゆうちゃんだゆうちゃんにさ これ曲引いてくださいって頼む人も多いん じゃないかと思うよそうねうんうんそれ ゆうちゃんだったら引きたくなるよねうん ゆうちゃんだと赤いグラスとか歌えそうに なっちゃう赤いグラスじゃねブランデー グラスだっ た石原友情石原友情ね赤いグラスは愛ジジ でしたねいや知らねブランデーグラスでし たということで撮影西とかも出ております はいえこちらパン力は880円ですまいい とこじゃないですかうんということで言え ない秘密ですがうんうんまあのね作り上げ はあの台湾版オリジナルをうまくあの放 ちょっとあの台湾版見たくなりました ちょっと見たくなりましよねどうなのかな とはねうんあ先生あんな怒ってんのかなと かねちょっと思いましたということで本日 は言えない秘密について語ってまいりまし たどうもありがとうございましたありござ です [音楽] [拍手] [音楽]

★チャンネルメンバーシップ開設★
↓↓メンバーシップはこちらの [メンバーになる] ボタンから↓↓
https://www.youtube.com/@cinemasalon/membership

こちらの作品やその他作品情報を毎週紹介!!

0:00 導入
0:20 スタッフTおすすめポイント
1:42 酒匂Pおすすめポイント
2:48 竹内Pおすすめポイント
4:28 ネタバレあり感想
7:25 演奏シーン
8:14 ネタバレあり感想
11:31 キャスティング
12:26 ネタバレあり感想
12:55 興行収入
16:11 パンフレット
18:01 ネタバレなし感想

シネマサロン情報★Twitter

シネマサロン作品検索ページ

「シネマサロン 映画業界ヒットの裏側」作品検索

「シネマサロン映画業界ヒットの裏側」特別企画一覧ページ

「シネマサロン 映画業界ヒットの裏側」特別企画

数々のヒット作を世に送りこんできた現役映画プロデューサー・酒匂暢彦が、新作旧作を問わず映画及び映画業界の表側裏側を語る映画チャンネルです。
映画をただ鑑賞するだけでなく、監督の制作意図や演出方法、俳優の演技などのクリエイティブ面へ興味関心のある人に対する情報をお届けします。

ナビゲーター:酒匂暢彦<株式会社CHANCE iN 代表取締役>
1984年、日本ビクター株式会社(JVC)入社。1997年、株式会社クロックワークスを設立し、同社代表取締役に就任。 同社で数多くの映画を配給し、02年『少林サッカー』では28億円の興収を記録、09年『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』では興収40億円の成績を上げる。2010年、株式会社 チャンス イン を設立。他の主な配給作品は『CUBE』(98)『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)『マッハ!』(04)『スーパーサイズ・ミー』(04)『THE JUON/呪怨』(05)『運命じゃない人』(05)『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』(07)『ヒトラーの贋札』(08)『アフタースクール』(08)『チェイサー』(09)『ファッションが教えてくれること』(09)近年のプロデュース作品は、『窮鼠はチーズの夢をみる』(20)

<ゲスト:映画宣伝プロデューサー竹内 伸治>
石油会社を経て、1988年4月に株式会社シネマテン入社、同年9月株式会社アスミックに出向、翌89年6月同社に正式入社。当初はレンタルビデオ用の本編映像制作、宣伝材料制作などを担当。16mm文化映画の制作担当、レンタルビデオ営業なども追加され、アスミックの劇場配給進出に伴い、配給宣伝、配給営業、字幕制作、宣伝材料制作、買付などをすべて同時期に担当していたこともある。
16mm映画製作窓口としては大澤豊監督作『さようならカバくん』(89)などを担当。宣伝プロデューサーとして、『ツルモク独身寮』(91/今関あきよし)、『ボブ・ロバーツ』(92/ティム・ロビンス)、『キリング・ゾーイ』(94/ロジャー・エイヴァリー)、『ユージュアル・サスペクツ』(95/ブライアン・シンガー)、『ファーゴ』(96/ジョエル・コーエン)、『八日目』(96/ジャコ・ヴァン・ドルマル)、『日蔭のふたり』(96/マイケル・ウィンターボトム)、『スクリーム』(96/ウェス・クレイヴン)、『世界中がアイ・ラヴ・ユー』(96/ウディ・アレン)、『スリング・ブレイド』(96/ビリー・ボブ・ソーントン)などを担当。
98年4月に株式会社アスミックとエース ピクチャーズ株式会社が合併、アスミック・エース エンタテインメント株式会社となる。映画宣伝グループ グループリーダー、宣伝部長、取締役宣伝部長、執行役員宣伝担当、常務執行役員映画宣伝グループ/映画製作グループ/大阪営業所担当などを歴任、09年12月31日付で同社を退社。最後の役職はエグゼクティブプロデューサー。
アスミック・エースでの宣伝プロデュース作品に『ビッグ・リボウスキ』(98/ジョエル・コーエン)、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)、『雨あがる』(99/小泉堯史)、『ショコラ』(00/ラッセ・ハルストレム)、『ターン』(00/平山秀幸)などがあり、最後の宣伝プロデュース作品は外国映画『めぐりあう時間たち』(02/スティーヴン・ダルドリー)、日本映画『ジョゼと虎と魚たち』(03/犬童一心)。宣伝監修、宣伝統括としては、『阿弥陀堂だより』(02/小泉堯史)、『ホテル ビーナス』(04/タカハタ秀太)、『間宮兄弟』(06/森田芳光)、『アーサーとミニモイの不思議な国』(07/リュック・ベッソン)、『ソウ』シリーズ(04-11)などを担当。04年からはドリームワークス作品配給に従事、05年から日本公開が始まり、『シャーク・テイル』(04/ビボ・バージェロン、ヴィッキー・ジェンスン、ロブ・レターマン)、『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』(05/ブラッド・シルヴァーストーン)、『マダガスカル』(05/エリック・ダーネル、トム・マクグラス)、『ミュンヘン』(06/スティーヴン・スピルバーグ)、『森のリトル・ギャング』(06/ティム・ジョンスン、ケアリィ・カークパトリック)などの統括を手掛ける。08年にはプロデューサーとして、森田芳光監督作品『わたし出すわ』を初めて担当、翌09年に完成し公開した。
アスミック・エース退社後の10年、11年はフリーで、アスミック・エース配給『ソウ ザ・ファイナル3D』(11/ケヴィン・グルタート)、セテラ・インターナショナル配給『あしたのパスタはアルデンテ』(11/フェルザン・オズペテク)の宣伝監修を担当。
11年10月1日付で、株式会社スターサンズ執行役員映画事業担当に就任。ヴェルナー・ヘルツォーク監督作『世界最古の洞窟壁画 忘れられた夢の記憶』(10)、パオロ・ソレンティーノ監督作『きっと ここが帰る場所』(11)、ヤン・ヨンヒ監督作『かぞくのくに』(12)の宣伝プロデュースを担当し、翌12年同社を退社。13年1月劇場公開した、パオロ&・ヴィットリオ・タヴィアーニ兄弟監督作『塀の中のジュリアス・シーザー』をフリーランスの宣伝プロデューサーとして担当した。
また、04年にはペンネームで夕刊フジの映画コラム「スクリーンの裏側から愛をこめて」を4月から9月までの半年間に亘って連載、映画コメンテーターとしてBSフジ「映画大王」(00-01)、TX「ミューズの晩餐」(10-11)などに出演している。

#言えない秘密 #映画 #レビュー #京本大我 #古川琴音 #横田真悠

5件のコメント

  1. 言えない秘密

    タイムトラベルの物語でした。

    時間を超えたり、繰り返したりと色々設定はありますが、本作は未来へ恋人に会うために旅するという秘密を持った女性とその彼氏の逢瀬の物語でした。
    冒頭からきっとこの彼女は存在しないのだろうといった想像は簡単に沸きました。そのキーがピアノだとの暗示も早々に提示されています。
    最後に彼があの楽曲を弾いて過去に遡って彼女に会えたラストシーンは良かったです。

    ちなみにあの古いピアノの置いてある校舎は松本に実在しています。見覚えがあったので直ぐに分かりました。本作を問わず直近の何作かでは松本でのロケがあって決してそこには遭遇はしませんがちょっと誇らしくて新鮮です。テレビドラマの「マウンテンドクター」も然りです。

  2. 予告編見た段階でミステリアスなラブストーリーである事は読めたので、そのミステリアスな部分に期待して鑑賞。
    結果、なるほど逆「ある日どこかで」パターンで、分類的には好みの方ではありましたね(やっぱり竹内さんも連想されたか😅)。
    ただ、申し訳ないけど主演の二人の演技力の差がありすぎたし、ちょっとわざとらしい演出も多々あって(雪乃の家を訪ねた湊人を追い返すとことか)、前半は結構興醒めする事もしばしば(ここでブーイング浴びますね😅)。
    でも後半、古川琴音中心に秘密を時解いて行く過程には引き込まれましたね。さすが😅
    ところで、あの”あいたい”はホラーでしたね。思わず「新・三茶のポルターガイスト」思い出してました🤣

  3. 古川琴音ファンですが、キラキラな気がしたのでスルーしました

    江口のりことの共演のやつは、絶対観ます

Leave A Reply